« SONY 新型ウォークマン NW-A867を使ってみた。(7) | トップページ | カメラクリップシステム(CAPTURE CAMERA CLIP SYSTEM)を使ってみた。 »

2011年11月 8日 (火)

おかげさまで一周年

この『デジモノぶろぐ』も今日(11/8)で一年になります。

ブログを始めた頃はデジタル系グッズの紹介と「日常の雑多な話題」をふんだんに盛り込んだ(楽しい)ブログにしようと思ってましたが、気付けば「購入した製品をひたすら紹介」する通販番組のようなブログになっていましたw

そもそも「圧倒的な筆無精」の自分がブログを続けられたのは、皆さまのアクセスあればこそです。本当にいつも有難うございます。(モチロン一見さんもw)

本当はもっと頻繁にブログを更新したいのですが、現状では「1週間に1記事」が精一杯ですね。毎日ブログを更新されている達人の皆さまの努力には頭が下がります。自分の場合、もっと文章作成能力を上げないとダメですね(汗)

そそ折角の機会?なのでブログを始める時の「目標」を公開したいと思います。それは「人に優しい、読みやすいブログ」にしようというものでした。私の知る業界では“コンピュータプログラムの半分は優しさで出来ている”なんて言ったりしますが、ブログは自分以外の人も読むものなので「読みやすく分かりやすい」ブログを目指して行きたいですね。

最後になりますが、いつネタ(資金?)が尽きてブログを閉じることになるか判りませんが、モチベーションの続く限りブログも続けて行こうと思います。これからもヨロシクお願いします~

# 読み返してみると相変わらずマジメだな>自分w

« SONY 新型ウォークマン NW-A867を使ってみた。(7) | トップページ | カメラクリップシステム(CAPTURE CAMERA CLIP SYSTEM)を使ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567849/53193081

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで一周年:

« SONY 新型ウォークマン NW-A867を使ってみた。(7) | トップページ | カメラクリップシステム(CAPTURE CAMERA CLIP SYSTEM)を使ってみた。 »