« ポータブル・ミュージックプレイヤー iBasso Audio HDP-R10を使ってみた。 (8) | トップページ | ストリーミングメディアプレーヤー WD TV Liveを使ってみた。 »

2012年11月 8日 (木)

おかげさまで二周年

早いもので当デジモノぶろぐも二周年を迎えることが出来ました。
いつもご愛読いただき有難うございます。

過去の記事を読み返してみると、所々説明が不十分な箇所があり、いっそ全面的に文章を書き直した方が良いのでは?と思うことがあります。ブログも 2年間続けていると色々な事に気付きますね。

ま、以前から、どうしても気に入らない文章は意味が変わらない程度に手直しさせて貰っています。(気づいた人は殆どいないと思いますが、、、)

残念ながら一朝一夕で推敲能力は上がらないので『時間経過と共に読みやすくなるブログ』と思って頂ければ幸いですw (“読みやすく分かりやすい”がモットーなので)

まだまだ到らない点もありますが、皆さまからのアクセスを励みにこれからも記事を書いていこうと思います。今後とも「デジモノぶろぐ」をヨロシクお願いします~

« ポータブル・ミュージックプレイヤー iBasso Audio HDP-R10を使ってみた。 (8) | トップページ | ストリーミングメディアプレーヤー WD TV Liveを使ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567849/56062677

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで二周年:

« ポータブル・ミュージックプレイヤー iBasso Audio HDP-R10を使ってみた。 (8) | トップページ | ストリーミングメディアプレーヤー WD TV Liveを使ってみた。 »