« ゲームタブレット「SUPERGAMER俺(SG001)」を使ったみた。 (3) | トップページ | 密閉型インナーイヤーレシーバー「XBA-H3」を使ってみた。 »

2013年11月 8日 (金)

おかげさまで三周年

お陰様でデジモノぶろぐも無事に三周年(11/8)を迎えることが出来ました。
いつもご愛読いただき、ありがとうございます!

当初は「三年続けばいいよね~」と軽い気持ちで始めたブログだった訳ですが、まさか筆無精の私がその目標を達成できるとは思ってもみませんでしたw

今年一年を振り返って、一番思うことは「記事数の減少」ですね。記事数に関しては本当に心苦しい限りです。何を言っても言い訳になりますが、『生活環境が変わりブログまで手が回らなくなった』ことが大きいです。決して執筆意欲がなくなった訳ではありません(汗)

あと、2013年は物欲を掻立てる製品が少なかったように思います。ホント何を記事にしたら良いのか困った時期もありました。来年は魅力ある製品がたくさん出る、明るい年だといいですね~

現状では記事数を増やすのは難しいですが、『面白い!』と感じた製品は必ず記事にしますので、これからも「デジモノぶろぐ」をヨロシクお願い致します。

« ゲームタブレット「SUPERGAMER俺(SG001)」を使ったみた。 (3) | トップページ | 密閉型インナーイヤーレシーバー「XBA-H3」を使ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567849/58556353

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで三周年:

« ゲームタブレット「SUPERGAMER俺(SG001)」を使ったみた。 (3) | トップページ | 密閉型インナーイヤーレシーバー「XBA-H3」を使ってみた。 »